とある放置の禁断目録Ⅱ

色々ぐだぐだ書く(主に放置)

テスト期間なのに勉強してないなwww

テスト期間になると、誰かがいう
「レポートが終わらないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい‼リュウーううううううううう‼ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼」

「全く、まだ終わってのか…つか、また溜めていたのか…」と溜息を吐く
「今度は、ちゃんと計画的にやるからさ?な?」

「それ、何度目だよ?かなり僕聴いているが?」と溜息を吐きながら呆れて呟く
「うん…三回目?」それに答えるように返答をする
「いいや、中学の時を合わせると十回は聴いてるよ」付け足すかのように応える

「頼むから、手伝ってよー」二人に頭を下げてお願いするようにいう

「自分でしなさいな」二人は声を合わせて真顔でいう

「そんな…」


テス勉んンン‼うわあああああああああああああああああああ」また、誰かの叫び声が聞こえる

「…」
はあ…呆れてものも言えなくなった二人は遠い目で叫んだ人を静かに無言で何か言いたそうに見ていた


wwwwwwwww


なんなんだww叫んだ人分かったらすごいww久しいなww