とある放置の禁断目録Ⅱ

色々ぐだぐだ書く(主に放置)

便乗していた 更新

はいww更新だよ!!灰音様が考えてくださったものも有るよ!!全部分かるかな??((殴
くそぉ!!ちゃんと保存したのに内容が消えて二回書くてどういうことだよ!?ふざけんなって思いました。確かに放置するとは言ったけどさ、よくよく考えてみれば、確か三時間ぐらいかけて書いた内容だった気がする。んまぁ、行きます。あ。そうだ何か言及したキーワードっていう欄ってどうやって消せばいいの?
まぁ、いきますわ。
ローさん「絶対…お前らを許さない!!絶対に…。」
「天の邪鬼 インフィニティ・エンド」
悠「君達に僕が最大限に出来ることの攻撃技」
「サイコ・エンフィード」
琉「俺は、この能力は仲間を助けるだけに使うって決めたんだ!!」
「インヴェクト・シャール」
グレー「火災龍撃襲」
まぁ、色々と違う必殺技もあるがその一つに

レグ「刀…刀唯淋」
「絶対波」
キア「私が…私が全て回復させます!絶対に…!!力に代えても!!」
「ピクシィ キュアリング」
メレグ(レグ&メグ 悠と乙女)
「シルヴァランス・エフェクト」
1代目と7代目
「どうやら、危険な状況らしいね7代目。」
「そうやね。1代目」
「どうしようか?」
「どうしますぅー?」
「仕方ない。7代目に後ろを頼むよ」
「わいも、前頼むは1代目」
「僕の命を君に預けるよ。」
「わいも、頼むで。」
「わかったよ。にしても、久しいな君と(7代目と)戦うの」
「そうやね。何年ぶりやろ…。」
「背中合わせでね…。大丈夫かい?」
「そうやね。わいはいつでもええで。」
「んじゃあ、行こうか」
「」
技の名前が思い出せないwwそして、長いww

シデンと悠
「ふぅー。」
「どうしたん?悠さん」
「いや〜疲れちゃったな〜って」
「ほんまかい。」
「でも、倒さないとね。」
「そうやね。どうします?」
「んー。シデン一人でやれ←」
「えっ。何言うてん(ゆーてん)ですか。」
「まぁ、いいよ。いくよ」
「此方は、いつでもええで!!」
「」
「まだ、若い人達には負けられないねww」
「それいうたら(ゆーたら)おしまいですやんwww」
「そうだねww」
これも、忘れたね技名。そして長いww悠さんの年齢は聞かないであげて下さいww

乙女と音色
「私達の乙女パワーを見せつけてやりましょう!ミユウちゃん!!」
「そうですね!!」
「いくわよ!!」
「ガールズ・スピードアタックぅ!!」
んま
色んな意味での乙女だから…まぁ、いいかww
カノンと琉
「私の歌届くかな?おにぃちゃん。」
「あぁ!!きっと届くさ!!」
「いくよ!!」
「俺は、いつでも平気だ!!」
「シングinThe」
「私の歌で幸せになったかな?」
琉wwシスコ…。技の名前が途中で分かんなくなったww

キアとアスカ
「キアねぇー!!」
「アスカ!!」
「ケア&シード」

カレンとグレー
「足引っ張ったらごめん」
「大丈夫。俺がフォローする。」
途中で切れたww


とりあえず、思い出したものはこれぐらいかな?wwww