とある放置の禁断目録Ⅱ

色々ぐだぐだ書く(主に放置)

便乗してみた2

便乗してみたよwwまたww
また、消えて二回目書いてるので要らないところ略してます((オイ
というか忘れた

ハンター

城來樹香(きじまきあ)
cpキャラ 朱音様のレスト様

名字は、適当((オイ!!
名前は、可愛いかなって。ケア…キアで。でも、ね…ちょっと意味がねww結構後悔しているww

城來羽夏(きじまあすか)
cpキャラ 一目惚れ中ww

アスカは、エ○ァからwww((嘘
古城ア○カから((嘘
うんwwなんとなくね

ゴースト

レレ
cpキャラ
朱音様のリゥ様(?)(おねぇちゃん)

レレって可愛いかなって

ロッデド
cpキャラ もひゅ様のレナード様

適当((オイ

ウェムアム

cpキャラ 灰音様のノルン様

適当((

誰か、ローさんとウーさんの名字決めてくれると有難いwww

村人

鈴(すず)
cpキャラ
くれあ様の柊あくあ様(おにぃちゃん)

可愛いかなって同じく重ねたかったww

候院岬(こういんみさき)
cpキャラ 安院朱

院は、安院家と対になることから
候は、合うかなwwって
岬は、可愛いかなってww

安院朱(あんいんしゅう)
cpキャラ 候院岬

院は、候院家と対になることから
安は、安心できるようにと
朱は、しうの元ユザネから。

メグ
[騨荒乙女](てんがんおとめ)
【早乙女乙女】(さおとめおとめ)
cpキャラ レグ(悠)

メグ…レグ(悠)と同時表せるように↓
メレグ
乙女…色んな意味で乙女だから☆


氏神

騨荒琉(てんがんりゅう)
[仲谷琉](なかたにりゅう) 氏と人
cpキャラ
大真面目に、確実に色んな意味で可愛がってくれる攻めてくれる男の子が欲しい←

てんがん…ポケ○ンのシンオ○地方の山から((オイ☆
なんとなく出てきた
仲谷…適当にパッと出てきた((
琉…カッコいいかな♪って

レグ
[騨荒悠](てんがんゆう)
cpキャラ メグ(乙女)

レグ…メグと同時に表せるように↓
メレグ
悠…優しめの感じにしたかったから

花音(カノン) 氏と人のハーフ
cpキャラ

優しさを…ね?

種族不明

音色ミユウ(ねいろ)
[阿流都勇気](あるとゆうき)
チナ殿
cpキャラ

音色が響くということから
ミユウは適当((オイ

あるとゆうき…適当に出てきたww((オイ

誰か種族決めてくれないか((殴


[志伝](シデン)

連…カッコいいかな♪って
シデン…灰音様が決めてくれました((
有り難う((

ちょw誰か種族決めてくれないか((殴

説明下手と適当ってなんだよ!!とか多くてごめんね。
下に行くほど雑ww

あーあ…まだ、塾の帰り道に考えた名前が思い出せない…
あれから…3ヵ月たったな……。