とある放置の禁断目録Ⅱ

色々ぐだぐだ書く(主に放置)

何やってんだかwwwww

NO liteと思ったでしょ?
違うんだなこれが
サボりだよ((殴

まーどーでも良いこと何でね見たくなきゃスルーでね……ネタバレ(?)とか何で出来たかとか?たち位置とか?


まず、4大美男について
絶対可憐チルドレン(アンリミテッド兵部京介より)
可憐ガイズのたち位置により出来た物
兵部京介=騨荒悠(レグ)
皆本光一=ウーさん
賢木修二=ローさん
アンディ・ヒノミヤ=仲谷琉(騨荒琉)
となっているわけです。
なので、声優さんもアンディ・ヒノミヤ以外は同じ声優さんの願望ww
基本的に、自分のキャラは上記のものと重なっていることが多い
自分が好きなタイプも


フェアリーテイルのたち位置で出来たもの
ウェンディ・マーベル+明石薫(絶チルより)=キア
グレイ・フルバスター=騨荒琉
ロメオ+ナツ+古城アスカ(ダンボール戦機より)=アスカ


絶チル
蕾見不二子=乙女


ぬらりひょんの孫
花開院秀元(13代目)=志伝


んまぁ…スルーしてねwww



7人いたのでうたぷりメンバーに合わせてみたww
セシル=志伝
音也=ローさん
トキヤ=仲谷琉
神宮寺レン=騨荒悠
聖口=ウーさん
四ノ宮=朱
翔=アスカ
七海春歌=キアちゃんww又は音色…?